SSブログ

船旅 [日記]

 ふらりとドライブがしたくなり、道の駅めぐりをしようと、出発をした。しかし道中、フェリーの発着所を通りかかり、中学以来行っていない長崎県の『鷹島』に向かうことにした。

 中学時代の自転車移動と違い、自分で車を運転しての移動はまた新鮮でした。モンゴル村へ行き、散策。一泊の料金が意外と安いことに気付き、機会があれば、『ゲル(またはパオ)』に泊まりたいなと思った。でも鷹島は良くも悪くも田舎であり、とてもゆっくりした島でした。

 こういう雰囲気も良いなぁ。現実からの逃避をしたくなったら、是非また来ようと思いました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しっぽ

たまにはふら~っとまったりしたところにでもいきたいものですなぁ。もしくは狭くてダスティーな峠道をとことこひたすら。
by しっぽ (2007-09-21 21:33) 

Ange

>しっぽさん
 狭い峠は四輪では苦手w二輪では楽しかったんだけどなぁ・・・
by Ange (2007-10-09 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局のところ熊本へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。